2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お母さんを選んでくれてありがとう。

この前、私のいとこからほっこりする話を聞いたので、お話したいと思います! いとこは私にとってお姉ちゃんのような存在。 親より友人より何でも話せて何でも見せられた。 ひとつ年上で、小さい頃何かあるたびに、いつもいとこのお家に遊びに行っていた。 …

ココアがきっかけ☆世間は狭い!

私、この前久しぶりに違う美容室に行ってみたんですけど、なんか新鮮ですね! 今日はどんな人が担当でどんな風に仕上がるのかなぁ♪ 今回は背の高い男性の美容師さんでした! 今日はカットとパーマお願いしようと思います! まずは、髪型の説明。一応画像を持…

自分の体を知る事。ダイエットを続けて。

女性ならやったことがある方が多い 「ダイエット」 今は男性の方も意識していらっしゃる人が 多いですよね! 昔から色んな方法のダイエットブームがあって、とりあえず皆んないいと聞いたことはやってみる! 「痩せやすくなる」「楽して痩せる」「カロリーゼ…

母の日に欲しいものは時間⁇

母の日は皆さん、どうお過ごしでしたか? 私は実家に帰ってお花とカーディガンを プレゼントしました^ ^ 普段からあまり「ありがとう」とか「ごめんね」を言わない母。 喜んでくれてるのかな?^^; そして我が家では…母の日だからと旦那さんが 焼肉に連れて行…